2016/01/05 23:50

初めましてmaggyです。

私は、ギプスドラマ制作始めて、今年でたぶん14年になります。(約、3年は本業が忙しくサボっておりましたが)

テレビや映画とは違い、初めてお会いしたモデルさんとほとんどの場合、1日で撮影しています。
これってスゴイでしょ?もう時間との勝負です!テレビや映画はワンシーンを何日もかけて撮影するのに、私の撮影は1日。
まぁどうしても撮影時間が足りなかったり、あまりにも不本意な内容の時は、2、3回撮影することもありますが。
私がスカウトしたモデルさん、あるいはすでに仲良しになったモデルさんとは、もちろん、初対面のモデルさんとも、お喋りばかりでシナリオが予定通り進まないことも多いくらい、撮影現場は和やかです。

メールや電話で多少の打ち合わせはしますが、なかなかシナリオ通りには行ません。
しかも、写真撮影もしながら、たったの1日で撮り終えなければなりません。
予算があれば、もう少し撮影期日の延長も可能で、もう少し丁寧に撮影することもf出来ると思いますが、現在ギプス材料費、交通費だけでも赤字状態なのでいっぱいいっぱいなのです。(コロナが無くてもヤバいです)

シナリオから衣装、演技指導、カメラ、監督、構成から編集、作品制作全般、一人でやらなければなりませんので、かなりの苦労はありますが「おもしろかった、もっと見たい」という皆様のご声援に支えられて、今日に至ります。
作品を販売することは、儲けることではなく、次回作品を制作する費用を捻出するのが、今まさに真の目的です。
もし、私のギプスドラマにご賛同、ご興味頂けましたら、是非お買い上げ頂き、作品作りへのご協力をお願いいたします。
Youtubeでチョロ出ししている動画のほとんどは、制作ビデオのCMだと思ってください。

このページ、ずっと書き換えたかったけど(3年ぐらい)ようやく編集できて良かったです(笑)
それでは、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>




maggy